◆Arabian Festival 2023 Shisha Competition開催のお知らせ

昨年、初開催にもかかわらずアツい盛り上がりを見せた、“アラビアンフェスシーシャコンペティション”が今年も開催!!!
東京NO.1 シーシャの称号と賞金を手にするのはどの店舗になるのか??
我こそは!!!と思うシーシャ店の方々の御参加をお待ちしております!!!

シーシャコンペのテーマは・・・
“Arabian Fes 2023!!! 夏に一番合うシーシャ”

投票参加ルール

・1店舗のみのシーシャ体験は1名¥2000/1hで全店舗統一となります。
*会計は各店舗で直接やりとり。(オプションに関しては各店自由に設定可能)

・シーシャコンペ投票権利は¥3000(仮)でフリーパス兼・投票チケットを購入。
 フリーパスを提示し、各店舗10分間ずつシーシャを吸って頂き、最後にフリーパスに書いてある参加店舗名の下に順位を記入し投票。
 ※参加店舗の数によって、コンペチケットの値段が変更になる可能性もありますので御了承下さい。
(その場合は予め、確定次第 開催前に出店参加者様・ご来場者様へご案内いたします)

▽出店者参加ルール

・コンペティションの集計と投票に関し、アラビアンフェス実行委員会で管理し、その売り上げに応じて賞金分配させて頂きます。
 ※今回はCafe Bohemiaはコンペには参加致しません。

・原則として、コンペチケットを購入できるのは会場来場者のみとさせて頂きます。
 ※SNSを使って遠隔操作でコンペチケットの販売・購入は違反とみなします。

・賞金は各店舗の得票数に合わせた按分で分配とします。
 ※アラビアンフェス実行委員会は、コンペの総売上から運営・管理費として20%を差し引かせて頂きます。

必ず募集要項をご確認の上、エントリーフォームよりお申し込みください。

 

Arabian Festival2023 実行委員会